33歳既婚男性会社員の神待ちの女のコとの出会い

インターネットで「神待ち」と検索するとたくさんの神待ち掲示板が見つかります。
私のお気に入りのサイトともそうやって検索から辿り着いたのですが、この掲示板のおかげでピンチの女のコを救ってあげ、ちょっとしたご褒美をいただいています。

神待ちは終電を逃したり、家出をしてきた様な女のコが食事や泊まる場所を提供してくれる相手を探すことです。
ネット上の神待ち掲示板にはそんな女のコ達の書き込みがたくさん載っています。
本当にその日泊まる場所も食事も無くて困っているコもいますが、ただ単に終電を逃しただけや、もっと遊びたいけど手持ちが無い女のコなんかも書き込んでいます。

状況は色々ですが、神待ちをしている女のコ達に共通しているのはキチンとお礼をする覚悟をしていることです。
お礼の内容は様々ですが、多くの場合は一夜を共にすることでお礼とします。

つい最近も私は神待ちをしている女のコを助けました。
まだまだ若く私から見ると娘の様な感じでしたが、実際掲示板に書き込んでる多くの女のコは20前後なのでそれ自体は驚くことでもありません。
私が驚いたのは女のコが二人組だったこと、しかも双子だったことです。
顔や体型はよく似ていましたが、髪型が違うので混乱することは無かったですが二人共結構な巨乳で可愛かったです。

家出をしているわけではなく、終電を逃して帰れなくなったとのことでした。
まずは食事に行き、それからカラオケ。
そしてカラオケでお酒を飲んでからホテルに移動しました。

彼女達もホテルに入れば何をするかはわかっていたと思いますが、あまり経験がないのかホテルに入ってからはとても緊張している様でした。
私も相手が二人なのでどうしたら良いか悩んでいたのですが、姉の方がトイレに行った好きに妹の隣に座り抱きしめキスをしました。
舌を絡め胸を揉みしだき、スカートの中に手を伸ばした頃に姉がトイレから出てきました。
喘ぎ声をあげ始めた妹の姿を見てビクッとしたのはわかりましたが、気にしていないフリをして私は行為を続けました。
立ち尽くすお姉さんに見せつける様に妹を裸にし、喘ぎ声をあげさせ、そして私の性器を口に含ませさせました。
一生懸命にフェラをする妹の姿を見せながら姉を呼びつけ今度は姉にキスをしました。

キスをする前から姉は濡れていた様で妹の口から性器を抜いて服を着たままの姉に挿入しました。
生でしたので発射は妹の口の中でしました。

その後も朝まで3回ほどエッチしましたが、本当に最高の一夜でした。
連絡先も聞いたのでまた出会いたいと思います。

21歳独身女性フリーターの友達との出会い

わたしは普段何気ない生活を送っていたのですが、高校卒業してから友人とご飯を食べたり遊んだりすることが一気に減り、話相手も家族しかいないような日々でした。
そんな寂しさのせいか、「暇つぶしの話相手でも」という思いから友達をつくるサイトに登録してみました。
現代っ子なのに携帯をあまり触らない、連絡も必要最低限だけというような使い方をしていたので、サイト登録ということ自体がなかなかないことでした。
ましてや、友達をつくるというような人と間接的に関わるものだったので期待と不安と何とも言えないような気持ちで始めたのを覚えています。

使い方もよくわからず、サイト内で友達になった方から使い方やコツを教えてもらいながらしていました。
自分のプロフィールをかいたりすることができ、また、検索機能が付いていて性別や地域、年齢で指定して友達を探すことができました。
非常の便利な機能で自分と趣味や価値観が合う友達をたくさんつくることができました。

全国の方が利用できるものなので幅広い方々と出会うことができました。
なので、会話内で方言の違いがでたり、地域の特徴等いろいろなことを知ることができてとても楽しかったです。
遠方の方とは実際に会うことは難しいですが、旅行に行ったとき等に出会えたら嬉しいなと思います。